どうやら。

sl072008-04-03

ログアウトしないで寝ちゃったみたいです。
こういうこともあるのねー。


今日はおにゅーのテレビを買いに行きました。おお、高い。
チューナーは一応設置してあるので、多分見れると思うんですが・・・どうだろー。
地デジ対応してないものを買ったんですが、まぁ見れればいいやって感じです。
しかし、家に帰ってテレビをぼんやり見ていると、多少音が出なくても何とかいじれば音が出るならこっちのままでもよかったかもなんて思うわけですよ。
でも、おにゅーのテレビは軽いから持ち運びが簡単でよい感じです。
それからサンシャインやハローワーク、メイトに行ったりぶらぶらしてきましたw
帰りにパフェ食べたんですが、昔ながらのパフェって感じで驚きましたわ!
生クリーム地獄でした。おお、思い出しただけでも震えが・・・!(゜Д゜;)
た、たまにはいいかもNe!


ハローワークで昔やりたかった仕事が結構出てきたのがちとムカついた。
何にムカついたかって、前の学校ですよ。生徒の就活スルーってどんな学校だよ。
ほんと嫌な学校ですわね。今年卒業した後輩はちゃんと就職できたのかしら・・・。
前の学校の友達やクラスメイトとは全員と関係を切った(っていうか切れた?)ので、全く分からないんですけど。
就職できなかったとしてもおらしらねですけどね。後輩に全く興味なかったから逆にそれしかいえね。


明日は新しい学校に行ってきます。
何持っていくか全く分かりませんwだめだめな奴だなぁw
とりあえず時間までに学校に着けばいいやって感じですw