ひさひさ。

sl072008-04-27

ほぼ1週間ぶりぐらいにパソコンを開きました。
何か1日いじらないだけでその次の日からパソコンをいじる時間より睡眠時間を取ってしまいましてね;
そんでもって現在に至るわけでございます。
簡単に今週1週間の記録をば。


22にち。
楽しかった。
今までにない経験ですごく勉強になりました。何かすげえ。
22にちのことはまた夏の終わりにでもw
23にち。
疲れて授業どころじゃあねえ。
24にち。
授業が早く終わってラッキー。
25にち。
チョークの粉まみれ。一週間のラストがこれとは・・・。
26にち。
寝てた。

こんな感じー?特に面白いこともあるはずがなく、今週も来週も小テストまみれになりそうです。
GWなんてないですしね。つまらん。平日はもちろん学校ですわよ!よ!


今週の買い物。

SHOXX (ショックス) 2008年 06月号 [雑誌]

SHOXX (ショックス) 2008年 06月号 [雑誌]

まだ記事は読んでませんが、かっこいいっす。
太鼓さんがものすごく若返ってるような気がしますが、A型二人が老けて見えてさあ大変みたいなことになってる気がします。
ギター二人は相変わらず。
たまらん。