ううう。

のどが痛い・・・。
除湿にやられたのか、最近のどの調子が悪いです・・・。
どうしたもんかねー。


背景やっぱり変えました。唯ちゃんの目だけ見えて怖かったので・・・。
りしゃこです。このりしゃこ可愛いなーw


週末は学祭だったので日記は書かなかった、というよりは書けなかったのですが。
やっぱり仕事する人としない人に分かれるもんなんですよね。
屋台と出し物のシフトを守らない人いたり、変更するのにしなかった人もいるしで。
もー大変でした。
そんな人がもっと重要な仕事任されてるってほんっとーにおかしな話で。
授業サボったりするのにねぇ。先生のオキニはいいですね。
どうせその先生もコネ作るためのものだったりするしで、ほんっといい性格してるなぁ。
あー、ムカつくムカつく。全面戦争しかけてやろうか?って思うぐらいですよ。




今年の学祭は何故かびじゅある祭りだったので、さっきちょっと調べてみました。


ブログにちゃんと私達の屋台の食べ物の感想とか書いてくれちゃったのが少し嬉しかったりw
やや形が崩れているものでもそういう感想をもらえるとやっぱり嬉しいですねw
ライブは後ろで見てましたが、まだまだ成長するバンドかなって思いました。


ご本人が屋台まで来られると流石にビビります。
しかもフルメイク、フル衣装。誰だってビビるって!
2公演もお疲れ様でした。その後もお仕事本当にお疲れ様です。
結構ハードな曲もやるんですね。逆ダイは流石にしませんでしたが・・・。
そしてフリをひとつ覚えました。ライブ中ずっと笑ってました。おもしろかったんです。


今日出演されたバンドさんのサイトに行って見たんですが、まだ日記は書かれてない模様でした。
またちょこちょこ覗いてみようと思いますw




け、ケンゾに一目惚れした!インテツは池さまでした。


え!雛罠ってりょぺこの前盤だとは知ってたけど、猛飛とインテツの前盤だったんだ!初めて知った!
っていうか雛罠の読み方すら知らなかった。
一つ勉強になりました。
っていうか、アヤビエのライブDVDほすぃー。