こめれす。


 *さくらさん。


>当選おめでとうございます!
あたしは大阪のみ応募で、当選でした♪
さくらさんも当選なさったんですねwおめでとうございます!
本当は東京公演の方にも行きたかったんですが、経済的理由で仙台のみになってしまいました・・・;



>でもやっぱり、仙貨よりメアのほうが見たいなーっと思ってしまう自分がいます・・・。
そうですよね!
私も夏はメアで暴れるぞ!って思っていたので、仙貨だって知ったときは多少ショックでした・・・;今年の夏も全国ツアーやるもんだと思っていたので;
仙貨でも暴れられるとは思うんですが、やっぱりメアとは違いますからね;
でも、メアは後のお楽しみということで、夏は仙貨を楽しもうと思います!