さて。

友達との関係がぶっちゃけめんどくさくて仕方ないです。
女の子って群れるから基本的に嫌いなんですよねwどうして群れるんだろ。
基本的に一匹狼タイプなので誰かと群れるの嫌なんですよ・・・。


そんなことはいいや。


どうしてのんちゃんの誕生日のお祝いが遅くなってしまったのか。




それは、




それは、


戸田恵梨香ちゃんの画像を色々探していたからです;
いや、だって最近恵梨香ちゃんが可愛くて可愛くてw
最近特に推してますw


まあ、りしゃこには勝てませんがw


州*‘o‘リ<・・・。


実写版デスノ気になる。
いや、恵梨香ちゃんが出るからじゃないですからね!
むしろ藤原くんが気になるんです。
でも前編と後編に分かれてるからなぁ・・・。
見るのはビデオかDVDとかで出てからになるでしょうけどねw