うう・・・。

ほぼ1日寝込んでいたので、ケーキを食べられるチャンスを逃しました・・・;
精神的にやられてなければ熱も出なかったと思うんですけどね・・・;
ちっ。


サッカー、引き分けだったみたいですね。
スポーツに全く興味のない私は普通においしいプロポーズとか、黒バラとか裏番組見てましたw
スポーツがあまり好きじゃないのは、運動神経がないことだけじゃなくて、結局勝ち負けにこだわってしまうからなんじゃないかと思う訳です。
・・・運動神経がないからが一番の理由だけど。


えりかちゃんの画像探しに夢中なので少しヤバめです・・・w

州*‘o‘リ<・・・。

りしゃこ、ごめんね;
浮気しすぎです;




でもま、結局一番好きなのは彼らですけどねw