こめれす。

 ほっしーさん。
>お久しぶりです!ほっしーでございます。
>このサイトになってからは初めての書き込みになりますね。
>お元気でしたか?
ほっしーさん、お久しぶりですw
私もなかなかほっしーさんのブログにコメントできなくて;でも、毎日ちゃんと拝見させてもらってますw
私は元気でしたよwほっしーさんも元気そうで何よりですw


>「あま夏」・・・私は買いましたよ!
>恐るべき破壊力です!(笑)物凄くいい作品です。
>見る機会がありましたら是非!ご覧になって下さいね^^
ほっしーさんはあま夏、買ったんですねー!
あれはほんっとうにものすごい破壊力ですよね!ものすごく素晴らしいです!
画像をろだで見たんですが、ものすごく素敵でしたwそして、ちょっと欲しくなりましたw


>もしかして、背景の画像が近々、がきさんになってたりして・・・(笑)
ほっしーさん、なかなか鋭いですねw
近々ガキさんになる予定ですのでお楽しみにw
徐々にガキさん色に染まって行きますからw