ぐぐ。

疲れてやろうと思っていた風呂掃除ができませんでした・・・;
あーあ。
洗濯はできたんですけどね・・・洗濯をする体力しか残ってなかったみたいです;


お昼まで寝てようかと思ったんですが、友達が来てしまったので失敗しました;
あーあ。
もっと寝てたかったよ;(ノД`)


そして99で買ったシュークリームにそんなにクリームが入ってなくてショック。
一応ダブルクリームのを買ったのになぁ・・・。
所詮99か。


あざができて痛いです;
あざって見てて気持ち悪くなるので嫌なんですよね;
早く治らないかなぁ・・・。どうやら昨日のバイトでできてしまったみたいなんですが・・・;
昨日はほんっとついてなかったな・・・。(´・ω・`)しょぼん。