最近ほんっとに、

ついてないなー・・・。
何だか本当に運気悪いみたい。運気って何だかよく分からないけどさ。
でも、今ついてない分いいことがあるような気がする。


そう考えないとやってけないですわー:


ああ、風呂掃除しないとな・・・。








終わりっていうのは必ず来るもので、
突然なのが当たり前なんじゃないかって、彼のコメントを見て感じた。
理想と現実の間で挟まれるよりも、楽になったんじゃないかなぁ。


多分、森羅万象ツアー行きます。
EASTだったっけ?イベント見に行くの久しぶりだなぁー。
1年ぶりだ。確かそのときもKuRt見れなかったような気がする。
でも、最初で最後のShullaは見れたんだよね。あとレオンも。あ!MASKもだ!
意外とおびじゅ系バンドって短命なんですね。


続けることは難しいんです。


遊ぶのもいいけど程ほどにね。
バンドが大事なのか、欲が大事なのか、どっちなのかは知らないけれど。
最後は痛い目見るんだからね。
自分を止められるのは、自分しかいないんだって、覚えといてね。