いきなり。

いきなりのことだからかなりびっくりした。
どーしよーかなぁ・・・内定が堅いっていうのはいいんだけどな。
私が本当にやりたいこととは少し違うんだよね。
やりたいことより内定に目が眩んでしまうけどさ・・・。
そこからやりたいことを目指すことができないわけじゃないんだけど・・・。


でも、どう考えても見たくないことが見れちゃう仕事なんだろーなー・・・。
見慣れてはいるけれども、やっぱり見たくないのが事実なんだよね。
でも、それが真実だから仕方ない。
仕方ないから研修行くかー。
決めるのは研修行ってからでも遅くはないだろうしね。


ま、私に声がかかったのは仕事しない人がミーハーすぎるからだと思いますがねw
それに仕事しないんじゃ信用がた落ちですもんねw
頑張って履歴書書こう。