こめれす。

 さくらさん。
>最近の解散ラッシュとか、脱退とか見てると、ほんとそれ思います。
長く続けるか続けられないかは誰にも分からないことですが、本当に短命ですよね。
人の気持ちなので仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが・・・;


>理想と現実というのはほんと難しいもので。
>理想は理想であって、現実とは違うんですもんね。
ファンが追い求める理想と、彼らが直面している現実は真逆なんですよね。
ファンが理想を追い求めれば追い求める程現実は理想とはかけ離れていく。
どちらが悪いかと聞かれればどちらも悪くないんですけどね・・・;
理想と現実は違いすぎて厳しいです。


>今日、改めて、そう思わされました。
>あたしの「理想」はそのバンドの「永遠」だったけど、そんなことありえないのが「現実」ですもんね。
人の考えは変わっていく。だから、変わってしまうのは仕方ない。
私は去年そう考えました。
でも、彼らの歩んできた道は変わらないわけで、それは永遠なんですから。


>あぅ、人様のブログで、変な文章書いてごめんなさい;;
いえいえ、大丈夫ですよw
コメントしてくれて本当にありがとうございますw
もっと突っ込みたいことがあったらどんどんコメントしちゃってくださいねw