おお!

もう都会に帰ってきて1週間経ったんですなぁ。
早いもんだす。何もしてねぇや。
とっとと新しいバイト先見つけないとなぁ。
その前に役所じゃ!手続きしてこないと。


寒さで頭がやられたらしい。
丁度1ポンドの福音見てるときがピークですた。
最近冷えますなぁ。パソコンいじってるとマウスを握っている右手だけが異常に冷えて嫌になります。何かそれだけが嫌だなぁ。
寒いさむいー。


えーと、夕飯のときにテレビをつけたら音が聞こえない。
消音してるわけでもないのに音が聞こえない。
どうやら壊れたようです。
最高近くまで音量を上げてみたらようやく音が聞こえはじめたんですが、それでも見てる最中に音がどんどん小さくなっていったりするんですよね。
安物のテレビを買ったので、仕方ないなとは思うんですけど。3年もったからいい方かなぁ。
月曜日は外に出るので、帰りに電気屋さんに行ってテレビの値段見てみようかな。
これも受信料払ってない呪いかしらw恐ろしい呪いだわwww