きーん。

きーんようびですな。
こうもぼんやりしてる毎日なので、もう今日が何日で何曜日なのかを忘れてしまいます。
これはヤバイ。夕方になると今日は何曜日だ!って思い出すんですけどねw
そうです、アニメですよw都会はいっぱいアニメやってて楽しいなぁw
・・・まぁ見たいのは深夜ばっかりですけど・・・。


そんでもって何でも先送りにするのはやめようと思う今日この頃。
嘘ばっかり吐いてると鼻が余計豚っぽくなっちゃいますわねw


このブログに飛んできてくださってる方で、どうも彼氏も友達もいないで検索されて飛んでくる方がいらっしゃるんですが・・・。
そういう方はどう思って検索しとるんだろうか。
こいつバロスwwwとか思ってるのかなぁ。それともこんな人いないかしら?って思ってるんだろうか。
彼氏も友達もいませんが、楽しく暮らせりゃ何でもいいじゃないか!
平凡に過ごすのが一番幸せだと思います。安心して寝られることが幸せだと思います。3食食べれることが幸せだと思います。おひさま見て外を歩けるのも、ベランダに出ておつきさま見れるのも幸せだと思います。好きな音楽聴くのも、こうやってどうでもいいことをブログに書けるのも幸せですよ。
これだけ幸せなら彼氏も友達も必要ないじゃないか!
友達もまぁ親友がひとりおりますし、自分のことを理解してくれる友達がひとりでもいるならば幸せだと思います。
財産もなけりゃ何もないんですが、のんびり暮らしていけるだけ幸せです。
っていうか、彼氏欲しい!って思ったことないんですけどwwwどうすれば。
彼氏はいたらいいな、ぐらいですかねぇ。そんなに欲しいと思わない。つかいらねえ。
友達もいたらいいなぐらいだし。毎回裏切られてばっかりだしwお人好し過ぎるんですかねwww
これだからダメなんですねw枯れすぎ女ですわwww