あー。

頭が痛い。
寒い部屋でゲームなんてするもんじゃないですね。
とりあえず今日も寝過ごしました。げひー。
火曜日こそは役場に行かないとなぁ・・・役場って行くのが面倒なのにプラスして何か行きたくないって思っちゃうんですよねぇ。
それに何故か緊張する。別にそんなに悪いことしてるわけじゃないのにw
堂々とするっていうのが元々苦手だからなのかなぁ。役場に行くのに堂々とするもしないも全く関係ないけれどw


明日はキムチ鍋にします。
いつも行ってる安いスーパーで白菜買ったら、近くの99で売ってた。ショック。20円ぐらい損したけどまぁいいや。


以下、愚痴なので隠しますねw
バーゲン行く金があるならとっとと金返せや(^^ω)と思うのは私だけでしょうか?
バーゲン行くならみくしーでわざわざ書かなきゃいいのにねwそしたら私に見つからなかったのにねwそういう所配慮が欠けてるっていうんだよ、おめえはよ。