眠れない。

今日は早起きだったのに眠れなかったからくまさんがちょっと酷いおw
やー、生活習慣が悪いと眠れなくなりますねぇ・・・。
そろそろ働くんだからちゃんとした週間に戻さにゃ!


今日は付き添いと新宿に行ってきました。
やー、久しぶりに地下鉄乗ったわー。なつい。
あ、2月発売のCDと3月発売のDVD予約しに行っただけですけどね。あとマック寄った。
予約はやっぱり全額払っちゃいますよねwそうした方が後々楽だし。
テレビも見に行ったんですが、今はブラウン管のテレビって本当に少ししかないんですね!薄型ばっかりでどうしようかと・・・薄型のテレビなんて薄型のテレビ本体だけで見れるんでしょうか?うーん、よくわからん。
ブラウン管のテレビもあったけれど、どう考えても今の壊れかけのテレビの方がいいものだなと思ったのでやめ。
とりあえず検討しようと思って何も買わずに帰ってきました。まだ音出るしいいか。
本格的に音が出なくなったら買おう。そうしよう。
それにしても薄型のテレビっていいですねぇ。でもちと高い。
新生活応援セールとかで安くならないかしら。

へい、愚痴だ!みんな逃げてくれ!
今日も相当な愚痴を吐き出すぞwww
日々書き綴っている愚痴ですが、今日は急に金を返すとかメールがきたんでとても迷惑でした。
いや、あんた昨日メールするならじゃあここで待ち合わせね、とか言えるだろうけど、急に今日の晩は大丈夫?とかメールきたら誰だって迷惑でしょうよ。
そのぐらい考えろよ・・・せめて今週末とかにしろや。
何かもう本当にどうでもいい感じしてきました。
別にもう金いらねえからもう二度と顔見せんなって感じ。あんたに貸したお金は私の人生の授業料でいいからさ・・・。
そうは思っていても、やはりメールは返さない訳にはいかないので、「急に言われても今日は予定があるから無理。」と返事を返したら、「じゃあ何時なら都合つく?」とメールが届きましたので、あまりにもムカついたのでバサラで気分転換して多少放置してから「今週の土曜なら」と返信したところ、返事がないです。
なんなの?あんた本当に金返す気あるのかよ?


こういう問題って、長引けば長引くほど相手のことが嫌いになっていくので早めに解決したいんですよ。
それぐらい分かって欲しいのになぁ。
どうして人からされて嫌だと感じることが平気でできるんだろう。
自分がお姫様とかそういう身分だと勘違いしてんのかな。この問題は私が悪いとでも思ってるのかな。
冷静に考えてみても、他の友達から意見を求めてみても、一番身近にいる妹に聞いてみても、答えは一緒でしたが・・・私の周りがおかしいのかな。
いや、そんなはずない。
早く解決した所で、そういういい加減な人間とはもう二度と付き合いたくないですけどねぇ。
そういうこと分かってしてんのかな。


っていうか、日々愚痴を書き綴るって・・・相当おかしいですねw
早く元ののん気なブログに戻したいなぁ・・・。