ダメダメ生活。

こんなんじゃだめだ!と思ってもなかなか抜け出せない。
ぐーたらとはそんなもんです。こんな生活してると去年の夏を思い出すなぁ。
あのときよりは酷くはないけどさ。まだ気持ちが暗くないだけで。
でも明日こそは!明日こそは早起きするんだ!
そして食料買って来なければ!んでもってバイト探さなければ!
まだ頑張ろうって思うだけ夏より酷くはないな。
頑張ろう!って思えればまだまだ生きていけるような気がする。
まずは小さなことからやってみよう。早起きだ。


へー、今日も愚痴かぁ・・・愚痴るのも疲れてきたなぁ・・・。
未だに揉めてる?金銭問題ですが、土曜を指定したら用事があるからだめとか返事が来ました。
別に用事ったって、朝から晩までずっとって用事じゃねえだろって思うんですが。
友達と遊ぶにしたって、そっちが勝手にこちらの最寄り駅に来て、お金渡したらそれで終わりだろーがって思うんだけどなぁ。
お金渡すのに3分もかかんないだろうが。
最終的には時間がないから郵送でお金送りたいんだけど・・・だと?
何じゃお前は。借りた金返せない程忙しいんか!
本当に失礼な奴だな。友達とも思わん。ただの借金未返済者じゃ。
とりあえずメールの返事は保留。頼りになる地元の親友に意見を求めたいと思います。