腹が・・・!

何だか今日も腹の調子が微妙だぞ。
ヨーグルト食べたからかなぁ。
何だか都会に戻ってきてから腹の調子が優れません。何故?
寒いからなのかなぁ。うーん。寒くてもどんなに悪そうな物食べても大丈夫なときもあるしなぁ。
原因不明です。


昨日あれだけドーナツドーナツ騒いでいたのに、ちょっと眠気にやられると外に出る気力を失います。こりゃだめだ。
やっぱり気分によるんだろうな。気分とか言ってるだけで気力がないのかもな。
食料買いに外に出るのも億劫だす。
とりあえず早起きを心がけます。


とりあえず今日も書くことがない訳で・・・。
外に出ないとこんなにも書くことがないんだなぁ。
やっぱり何事も外に一歩出てみるっていうことが大事なんだろうな。
あーチョココロネ食べたいなー。