外に出る。

今日は外に出たぞ!
これだけでも大分進歩したぞ!明日は隣の駅まで行くぞ!明日こそドーナツだ!
しょぼい目標からきちんとこなせる人間になりたい・・・。


そんなことより、左利きって不便。
毎回改札を通るときに考えるんですが、いちいち左に持ってる切符を右に持ち替えなきゃならないのですよな。これって超不便。
前にバリアフリーについて勉強したことがあったんですが、左利きの人のための物を作ることもバリアフリーなんですって。確か。後でまた調べ直してみますが。
右利きの人口が多いのも分かるんですが、左利きのことも少しは考えて欲しい・・・。
左利きだって何回言っても左利きだっけ?とか言われるのがものすごい嫌だす。覚えろ!
左利き用のはさみ、もう1本欲しいなー。


今週も銀魂見れたぞ!来週は見れるかどうかわからん。
バイトはじめたら見れなくなるんだろうな・・・。