謎の。

最近謎の腹痛に悩まされてます。
腹痛+眠さで今日は役場に行けなかったし・・・あーあ。
明日は行かなければ!何でも物事を後回しにしてはいけない!
それにしてもどうして腹ばっかり壊してるんでしょ。
変なものを食べたって感じもないし、別に普通にあるものを食べてるだけなので腹を壊す訳がないんですが・・・。
麦茶で腹が冷えてるんだろうか。うーん。
とりあえず3日ぐらい連続して腹を壊しているので、ちょっと心配。
今年の風邪は腹に来るみたいだし・・・風邪ではないと思うんだけどなぁ。


久しぶりにアニメの銀魂とナルト見た。
全く意味が分からん。まだ銀魂はいつも通りの分からなさでこんな感じだったなーwでいられたんだけど、ナルトはなんじゃありゃ!って感じですた。
やっぱりアニメは1話完結じゃないと見られませんねー。
たまーに見る人間にとってはやっぱり1話完結ぐらいが丁度いいのです。
カービィも見たけどやっぱりあのピンクの丸い生き物は可愛すぎるなぁw