結局そんなもん。

朝、着信音で飛び起きましたw
どうやら日武関連の物が届いたようです。でも私が頼んだわけじゃないのに金払わなければならないなんて・・・頼まなきゃよかったかな。
元々DVDが目当てで買った訳だし・・・うーん、はっきり言って邪魔だな。
今度からよく文章を読んで注文しよう。


んで、また眠くなったので寝ていたら、今度はバイトの件の電話で飛び起きましたよ。あの着信音心臓に悪い。
去年の夏にバイトしていた所の1駅先なので、ちと通勤が辛いかなぁ。
面接は来週の火曜です。早起きしなきゃな。
その為には今日から生活改善しなくてはなのです!よし、早寝早起きだ!
そんでもって、またごろごろしていたので今日するべき予定が丸つぶれでした。
私の用事ではなかったんですが・・・明日に延期になりますたわよ。


やっとお金が届きました。
届いたのでマイミクも外させて頂きました。もう今後付き合う気は一切ないです。
人の気持ちを考えられる人間になってもらいたいものですね。
届いたらメールくれと言われていますので、後ほどメールは送りますけど。
結局は自分の損にしかならないんだからさ。自分の評価下げてどうすんだろう。
こんなことが2回も3回もあるってことは、私以外の人にもそういうことしてしまう可能性だってある訳で。
私以外の人がそうならない為にもはっきり彼女に言おうと思います。
意外と自分のことって、言われないと分からないもんですからね。
もう二度と会わないつもりだし、連絡も取らないつもりだからこの際はっきり全部言っちゃっていいかなーwなんて。
ええ、言ってやりましょうよ、今まで我慢してたのが大爆発してんだから。


どうやら、先日受けた派遣は落ちた模様。
今日も連絡ないんだから多分落ちたんだろうな。明日も連絡来なかったら、来週にでもこっちから問い合わせてみよう。
っていうか、火曜日受ける所で受かりますように!採用してもらえますように!
バイトできる期間が微妙だから難しいんですけどね・・・;