寝すぎ。

寝すぎた。調子に乗りすぎて寝すぎました・・・。
やっぱり何事も調子に乗りすぎるのはよくないですね。
調子に乗りすぎると損しかないような気がする。
まぁ、それに気付くのは調子に乗りすぎた後ですけどw
昨日も今日も、寝過ぎて逆に調子悪いですわー・・・。


暇だったので爪に色を塗りました。
去年買った色なんですが、塗ってみたらイチゴジャム塗った感じの可愛い色になりましたw大満足w
でも妹からは爪に血がついてるみたいとか言われて少しショックですわ;
かなりイチゴジャムな感じなんだけどなぁ・・・。


明日は出かけるので、ちょっと寄り道して帰ってこようと思います。
予約しなきゃならないものもあれば、テレビも相当ヤバイみたいで全く音声が聞こえないので、電気屋さんも見てこようかなと。
安いのでいいかなーなんて思ってるんですが・・・何せ予算がないもので。
どーしてこうも急に壊れるのかなぁ。やっぱり呪いか?
無駄なことにあまりお金は使いたくないんですが・・・テレビなくても生活できるっちゃできるけど、そしたらバサラできなくなるし・・・うーん。
とりあえず安いテレビ探してきますわ!


以下愚痴。
毎回毎回愚痴ばっかりですみません;何かもーここに吐き出さないと溜め込んでしまうもんで・・・;溜め込みすぎて鬱になりたくないので、ご勘弁くださいな。
もうマイミクから外そうかなぁ。
何か人に金払ってないのによくそんなこと書けるねって思う。
会えば金ないないって言ってるのにライブには行くわ、バーゲンにも行くわ、金使いまくりじゃね?って思う。
人に返すお金はなくても自分にはお金かけれるんですーwwwってことですか?
本当にバカにされてる気分。少しぐらい自分にかけるお金我慢して、返してくれてもよくないですか?そういう考えって間違ってる?
彼女の日記を見てると私の考えが間違ってるような感覚になる。
給料日まで待ってって、先月言ってたよね?正月過ぎたら返すからって言ってたよね?
なのにどうしてまた先延ばしなんだろ。しかも会う約束したって結局はそっちの都合でキャンセルだし。んで、最終的には今月の給料日過ぎるまで待ってって・・・そういうことされてのん気に返事のメール返す人いるのかな。
もう会いたくないから口座に金振り込んでくれって感じですよ。
会ったら最後、私は文句しか言えない奴ですからねwどうせ文句言ったら他の友達に言うでしょ?私は悪くないのに文句言われたみたいなこと言うでしょ?


本当にもう、お金が絡むと友達も友達じゃいられなくなりますね。
どんな友達だって、一度信頼できなくなったら終わりなんだって、分からないのかな。
まぁ、彼女みたいに周りから好かれて、裏切られたことのない人にはそういうことは分からないか。
どうせこの先も嫌われ者の気持ちなんか、周りから恵まれてちやほやされて調子に乗ってる奴に理解されてたまるかっつーの。