うーん。

眠いなぁ。ねむねむ。
って、寝てばっかでも仕方ないんですが。
そろそろ働きはじめるから頑張ってちゃんと午前中に起きれる体にしとかないとなー。
頑張るぞーおー!


田舎から送られてきた餅をどう食しようか考え中。
本当は揚げてしょうゆをかけてのりを巻いていただくのが一番好きなんですが、部屋中が脂臭くなるのが嫌なので、揚げる以外の食べ方で食べなければならないんですよね。
先週おネエMANSでやってたお米を炊くときに一緒に餅を入れておこわ風にするっていうのに挑戦してみるのしか考えてません。
餅で検索してみようかなぁ。美味しい餅の食べ方ー!
2週間ぐらい餅と戦ってますわよ。そろそろカビが心配。


新型インフルエンザって怖いんですね・・・。
改めてウイルスの恐怖を知った感じですわ。


まだ返ってこないお金を想いながらその友達?他人?の日記を見たらですね、街中のカッポーを僻んでました。
性格歪みすぎだわよ。
っていうか、そんなん気にしなきゃいいのにって思うんですが・・・。
まぁ、彼女が恋してる相手は叶わない相手だから仕方ないですねwもう現実みようよ・・・成人してんだからさ・・・って言ってやりたいけど言いませんw
痛い奴だと思われながら生きればいいさ。
こんな私の方が性格歪みすぎwwwこの歪み、どうにかしてぇなぁ。