明日は。

明日は新しいバイトの面接ですお。バイトっていうか、派遣っぽいですよ。
時給がこの前のバイトよかちと高いんですが、だからこそ無事に給料が払われるのかとか、また変なサクラとかじゃないだろーなぁ・・・とかね。
いや、サクラは何かもうあー!しくじった!って感じですが、給料が払われないっていうのは友達がそういう目に遭ったのを見ていたので、それだけは避けたいなぁ・・・と。
だって働いて給料0じゃあ悲しいだけですもん。
でもそんなこと滅多にないですわよね!心配しすぎなだけですわよね!ね?
頑張って面接行って来ますー。
っていうか、履歴書に貼る証明写真、あると思って撮らないでいたらストック0だった・・・ナンテコッタ。
明日早く家を出て急いで撮って、電車の待ち時間に切って貼ろうと思います。
こりゃあ急がな。急がば回れ
妹も丁度用事があるので一緒に連れて行こうと思いますw
面接にそんなに時間かからないといいな。むーん。


やっとこ役場に行って来ました。我ながら遅すぎる。
行ったら10分もかからずに終わりましたよ。あとは書類を役場に送るだけ。
でもまた4月に役場行かなきゃなぁ。めんどいお。


コンビニでチュッパ買おうと思って好きなグリーンアップル味探したらなかった・・・。仕方ないからグレープ。
本当はレモンとかパイナップルとか・・・そういう系の味が好きなんですが、チュッパにはないんですよねぇ・・・おーん。
さて、豆乳ココア飲みますかw