昔を。

昔を思い返してみる。
くだらないけど2回目。


たくさんの曲に出会ってきましたが、ほぼ音源ファンだったりします。
ライブは彼ら以外のバンドはほとんど行きません。
いや、何ていうか怖いんですよ。ばんぎゃるって。
昔の先入観がまだしつこく残ってるんでしょうね。安ピン隊だとかw
最初に知ったことがそういうことだったばっかりに、うぉ!ばんぎゃってこええ!と思って今でも毎回ビクビクしてるんですけれども。


そんな音源ファンだった私の情報源はネットとローカル番組でした。
現在は司会の方が変わってしまったので、ヴィジュアル系の特集はなくなってしまったんですが、私が見ていたときは1ヶ月に1回は必ずヴィジュアル系のアーティストのPVが流れていたのですよ。司会の方がものすごくヴィジュアル系を推していた、そんな番組でした。
彼らのライブにはじめて行ったときに、偶然その司会の方を見かけたことがありますが・・・やー、今でも鮮明に覚えてますねw
かなり素敵な番組でしたわよwビデオに撮って繰り返し繰り返し見て覚えたものですw
夜更かししてると怒られるので、ちゃんと予約設定して、次の日の朝に見てたっけなぁ。



それにしてもなついなぁ。