呆れる。

それにしても44枚集めればねぇ・・・呆れてどうでもいいやって感じですわ。
こんなん無理だろ!っていう企画を考えて実行する時点でどうかと思いますけど。何考えてんのお前らって感じ。
例えば彼らがそういうことしたら、無理!って諦めてスルーすると思うし、スルーしてモチベーションが下がって他のバンドを応援するかって思うだろうなぁ。
だから中止で回収って聞いて内心ざまあみろって思いました。バカじゃねえのと。
できないような企画ならそんなの立ち上げんなよって感じです。金のことばっかり考えてないで、もう少し冷静に企画考えたら?って思いますわ。
彼らの売り方が汚い汚いとか思うこと多々ありますが、こういうことを見ると彼らの方がかなりまともな売り方だなって思いますわ。
あまりにも酷いものを見たって感じです。