うげ。

腹痛です。何かにあたったんでしょうか・・・?
夕飯のハンバーグが生焼けだったとか?ちゃんと加熱したはずなんですが・・・;
毎回、ちゃんと火が通っているか不安なので、電子レンジでチンしたはずなんですけどねぇ・・・それか昨日のスープかなぁ?うーん。
妹も腹痛を訴えているので、多分夕飯のどちらかだと思いますけど。


腹痛のときにトイレが1つしかないと同時にトイレに行きたくなった場合どうすればいいのか?なんてトイレに入っているときに考えてしまいましたよ。
その場合はどうすればいいんでしょうか・・・恥を忍んでお隣さんのトイレを借りるか、頑張って近くのコンビニに行くか・・・多分コンビニは今すぐ行きたい!っていうときには無理でしょうねぇ。そういうことも考えておく必要があるのかないのか・・・多分これも考えすぎの1つに入るんでしょうなぁ・・・。
無駄なことばっかり考えて嫌になっちゃうや。


結局髪は切りに行きませんでした。田舎で切ればいいや的な。
カラーはまぁまた都会に戻ってきたときでいいかなぁなんて。とりあえずショートカットにはしたいんですけど。襟足長めの!
郵便局でお金を振り込んできたんですが、手数料に500円以上かかりました・・・。こんなに高かったっけ・・・?値段にもよるのかしら?
500円あったら色んなもの買えるのになぁなんてケチなこと考えましたけど。野菜なら頑張れば5種類は買えるし、5種類も買えたら夕飯色んなもの作れるだろうなーとか。あ、これもトイレでですけどw
いやー、それにしてもトイレって落ち着いて考え事できるからいいですよねw腹痛のときや具合の悪いときは集中できなくなるので大して考え事できませんけど。
いいアイディアってトイレで思いつくことが多いような気がします。