おー。

昨日ちゃんと受け取ってきましたよ。

極東シンフォニー~the Five Starts Night~@ BUDOKAN

極東シンフォニー~the Five Starts Night~@ BUDOKAN

まだ聴いてませんが、田舎に帰るバスの中で聴こうかなーと思っているので、明日ipodに入れようかなーって感じです。
パネルにくっついてきたDVDもまだ見ていなかったので、とりあえず3人までは見ました。上手2人はこれから見ようかなーと。


商品を紹介で彼らの項目を見ていたら、結構表紙巻頭アーティストになっている雑誌が多かったので、ちょっと嬉しいです。
はじめて表紙になった雑誌のインタビューで、はっきりとは覚えていないんですが、ヴォーカルさんがはじめて表紙になって嬉しい!と答えていたのが印象的でした。
表紙になっている雑誌が増えて、ちゃんと頑張っているんだなーと思うと、こっちも負けないぐらい頑張らなきゃなぁと思います。


そういやカレンダーを注文してなかったんですが、まぁいいかなーって感じです。
今回のカレンダーが4年前みたいな女装してるカレンダーだったら必ず買いますけどwFCのカレンダーを買って田舎に置きっぱなしなので、まぁいいかなってw
カレンダーって買ってもちょっと勿体無いので使いませんw観賞用ですw