明日は。

早起きして掃除して、そんでもってお金下ろしてから郵便局に行って、そんでもって美容室に行って、パン屋さんに行って明後日の朝ご飯買って来ようかなーって感じです。
都会にいる間は、郵便局が近いからラッキーな感じです。
それにしてもちゃんとカビの除去しなきゃなーって感じですよ。しつこい!
1日中放置しておけば取れるかなーって感じですが、ちょっとあの刺激臭がなぁ・・・って。あれきっついですよね・・・だからどうも後回しにしがちなんですが、ちゃんと除去してから田舎に帰ろうと思います。
あとゴミ捨てか。ゴミ捨ては丁度資源ごみの日を重なったのがまたラッキーでしたw
燃えないごみが溜まっていくのが困るところですけど。うーん。