うふー。

今日は午後にちとぐーたらしてから駅前に新しくできたパン屋さんに行ってきました。
その前に駄菓子屋さんと薬局にも行ってきたんですが。
やっぱりパン屋さんはいいですねw見れば見る程何でも買いたくなっちゃいますわよ!
今住んでいる所にはパン屋さんはアパートの近くに1軒しかないのでちと寂しいなぁとか思っていたんですが、駅前に出来たので、これからちょこちょこお世話になりそうな予感ですw
それにパン屋さんの中にカフェもあるので、機会があったらちょっと休憩したいなーって感じです。ケーキも売ってたし!おおう、テンション上がる!
駄菓子屋さんも何時間もいたくなっちゃうんですよね。色んなお菓子がいっぱいあるので、その場にいるだけで幸せな気分になりますw
薬局で割引券使おうと思ってたら出すタイミング逃した・・・タイミングって何でも逃してるような気がする・・・うがー!


そういや面接に来てくださいと言われますた。
働ける期間が決まってるもんだから、断られるとばかり思っていてかなりテンション下がり気味で電話に出ていたんですが、面接で直接会ってお話がしたいと言われたので、月曜日は面接です。
何か今回行く所はとても迷いそうな感じ・・・;道に迷ったら連絡くださいと言われたので、迷いそうな所なのかなぁ・・・と。
昨日その会社までの地図を見たんですが、ま、迷いそう・・・;
迷わないようにちゃんと下調べしてから行こうと思います。
でも迷いそう・・・うーん。


デスクトップの壁紙を何にしようか考え中。
今はアニキです。リラックマとかキャラクターに戻そうかなぁ。
久しぶりに自作するのもいいかも。でも素材がない。


妹がばさら関連の本を密林で買い占めてました。
そろそろヒーローズに移行しようかしら。