調子にのるもんじゃない。

調子にのってばかりなのでそろそろ自重しようかとw
睡眠時間の話ですけどねw寝溜めすると健康によくないらしいし。
寝溜め趣味なんですが・・・とりあえず最近寝すぎなのでどうにかしよう。
そうだ!掃除だ!・・・やりたくねえなぁ・・・。


そんな寝すぎな日々だったりするんですが、結構夢をよく見るんですよ。
今日の夢は、解散してしまったバンドのヴォーカルとドラムの新バンドのライブを見に行くっていう夢だったんですが、何故か学校の教室でライブをやってるんですよ。
そんでもって、ドラムが何故かベースやってたり、メンバーのギターってどんな人だろう?って見たらやや髪が薄いおっさんだったり・・・こりゃあねえだろ!って感じの夢でしたわ。
でも、髪の薄いギターの方とハイタッチできたので地味に嬉しかったです。そんでもってヴォーカルさんは超絶池でしたけどw相変わらずw
っていうかそのバンドのギターだけが未だに分からんのですが・・・誰?前のバンドも全く知らないバンドだし・・・うーん。アー写も出てないから分からんのですよね。まあ後で調べてみますわ。


明日は新宿に行ってCD引き換えてきます。
日武のときのCDですが、1ヶ月しか取り置きされないのでとりあえず行ってこようかなと。
そんでもって駅で新幹線の切符を買って、コンビニで高速バスのお金を支払ってこようと思います。
そんでもって、木曜日は美容室に行けたらいいなぁ・・・っていうか行きたいなぁ。
金曜日は旅支度の予定です。ばさら持って帰らないと!とりあえずばさらとチケは必ず持って帰らないとなぁ。