ここ数日。

ここ数日で何故か「青春」で思いつくものは何か・・・と思い返しておりますた。
以下、どうでもいいことなので隠しますん。
多分、これじゃないかなぁ。

FRONTIERS(初回)

FRONTIERS(初回)

きっとこれだす。いろんな場面で助けてもらった音楽ってこの1枚に詰まってるんじゃないかと思うんです。今でも好きなアルバムですw
思えばサイコに出会ったことで私のばんぎゃる生活ははじまったんじゃないかと思うんですよ。ライブに行くのが正直怖くて音源ファンだったためにサイコはライブも行けないまま活動休止になってしまったけれど。


あの時サイコに出会ってなければ彼らに会うこともなくって考えると、あの時何気なく見ていた番組に感謝せざるを得ないですねー。

愛の唄は今でも一番好きだなぁ。


きっとヴィジュアル系という音楽に出会ったことで、今まで狭かった視野が広がったって思うんですよ。
だからそういうことを考えるとあの時ぼんやりテレビを見ていたことに感謝したいなぁ。


明日以降も少し昔を思い出して書いてみようかなと思います。
気になるって方は、どうぞお付き合いくださいませ。