今日は。

面接だすた。
何ていうか・・・都会にもあんな急な坂あるの?ってな感じでしたw
面接うんぬんじゃなくて、坂でかなり体力を消費したというかですね・・・こんなにも体力ないのかよ自分!っていう感じでしたのん。
やっぱりぐーたらしてるだけじゃだめですね・・・もっと体力をつけなければ!
毎年そう思ってはいるんですが・・・徐々に落ちていく体力・・・うが。
結果は明日連絡が来るそうなので、だめだったなら即田舎に帰りますん。
っていうか、早く仙台行きたいんですよ!政宗公!


久しぶりに微妙に早起きしたから眠い・・・。
4月から燃やさないゴミの日が減るらしいので相当ショックですわ。燃えるゴミより燃やさないゴミの方が多いんですよ。どうすりゃいいんだ、このゴミ・・・ってなるんでしょうね、4月から。
きのこクリームえびフィレオ食べました、でももういいかなーって感じです。
限定のものって、相当気に入らないと一度食べれば十分なんですよねw
季節限定物でとてつもなく好きなものは冷やし中華ですwらぶい。