あー。

気合入れて動画ちまちま作ってたら頭痛くなりましたよ。
久しぶりに痛くなったかも・・・知恵熱?しばらくあのPV見なくてもいいやってぐらい同じ所見てました。辛い。
でもアヤくん作ってたときより楽しかったっスw
gif動画作りにちとハマったので、しばらくちまちま制作してようかしら。
でも長期の休みのときしかできない作業ではあるなと思いますがw


AKIRAハリウッドで映画化なんですね。
ネオトーキョーじゃないのかよ!っていうのがつっこみどころ。
まぁハリウッドだから仕方ないなぁって感じですなー。
それにしても、金田の不死身具合が気になる所ですw映画でも不死身なんだろうかw
異世界にビルごと飛ばされても無傷で帰ってくるぐらいですからねーwどんだけすごいんだよwってつっこみながら読んでましたわw
あー早く田舎帰って1巻から読み返したいなぁ。買ってもいいけど置く場所がない・・・。


久しぶりにヨーグルト食べたら腹壊した。痛い。
ヨーグルトって鬼門なんですかね。もう食べるなってこと?ん?
食べたくても食べれない食品になりそう・・・;何でヨーグルト食べただけで痛くなるかなぁ?
ハンバーグ焼いたら部屋中ハンバーグのにおいがしてキツいですわー・・・。でも美味しかったからいいやw