なんなんじゃい。

今日のテストはまあまあでした。
明日のテストは捨てましたwwwやる気なす。


田舎の友達から突然メールがきてなんじゃいと思ったら、城田の交際報道のドサクサに紛れて元彼と復縁したいみたいな未練タラタラなメールが届きまして。
なんなの?あれだけ嫌な思いしてどーしてまたそう考えるんじゃい?って思うんですよ。
なのでお前バカだなと返信しましたわ。呆れて何も言えん。
どうせ復縁迫ったって相手にされないだろうし、復縁したとしても周りの誰かに不満や文句や愚痴を言うぐらいだったら復縁迫らないほうがいいだろって思うんですが・・・。
きっと奴は彼氏っていう存在が欲しいだけだと思うんですよ。私はそんなに容姿がよくなくても彼氏がいるんだってアピールしたいんだと思う。それが彼女の自信に繋がると思うし。長年付き合ってるから分かることなんだけど。
たまに私へのあてつけか?っていうときもありますもん。あんたも彼氏作りなよwとか言われるしねえ。
それに自分好みのお顔じゃないと彼氏にしたくないっていうのはどうかとwお前も鏡見ろやwって思いますけど、そんなこと言ったって聞きやしねえwww
最終的に顔ばっかりにこだわってるようじゃまだまだですな・・・。
それに冷静さに欠けてると思うんですよ。一時の感情だけでまた付き合いたいとかやり直したいとか勿体無かったと思うのって。
どうなんでしょうねえ。
とりあえず、そんな暇あるなら勉強しろ。って思ってそれも返信したら返事なしっていうwwwあら、機嫌損ねちゃった?
でもはっきり言わないとだめだと思うんですよ。多少キツくても。
まあ、元がわがままな奴なのでどうなるかは分かりませんけれども・・・。
ま、愚痴を言わなきゃ別にこっちは構わないんですが。自業自得ですからね。


いやー、私ってキツさに磨きがかかったんじゃないかとw
しかし、人の考えてることは分かってるようで分かりませんな。難しい。
おらはしばらく一人身でいいですわ・・・めんどくせー。
でも自分磨きは日々頑張ろうかなーまずはダイエット!
って、その言葉何年目?