思い出。

最近、過去の日記の内容の編集をしてるんですが、ものすごい懐かしいです。
懐かしいのと同時に痛いwwwやってることと考えてることは今と全く変わらないっていうw成長してねえwww


いや、当時は嫌な思い出もあったり、そういう嫌な気持ちをここにぶつけて多少すっきりしたり、これ食って美味しかっただとか、ライブが楽しかっただとか、まあいろいろありましたよ。
でも、読んでると忘れてそうなことも覚えてるもんなんですねw
前の学校のこともしっかり覚えてますわよ。読んだら何やったか分かるし。
もう連絡とってない友達のこととか、あー勿体無いことしたなあって思いますもん。
いや、それはこっちが悪かったのもあればまあお互い様ってことで現在に至るんですけど。
懐かしいなあ。
懐かしいけど、もうあの頃には戻れないんだよなあ。あの頃は幸せだった。


そんでもって、あの頃と大して変わってないワタクシ。
今もまあ、幸せですわよ。
生クリーム食べて超気持ち悪いとか、幸せな証拠ですw