ループ。

先日の日記を見てみたら、意外と繰り返しっていう言葉を多く使ってるような気がする。
今日の日記もそうなんですけど。
今年のこっそり目標はループなのかしらー。いや、繰り返すのはいいことだけにしたいなあ。


そんでもって、気になったものに対する私の癖なんですが、何でもかんでも調べるのをちと何とかしたい。
いや、調べるのはいいことだと思うんですが、暇があれば調べ、暇を見つけては調べっていうのがね・・・うーん。
そんなことをしてても他人から好きなの?とか気になるの?と聞かれれば別に、あんなの好きじゃないと返すのを何とか・・・できないなあ。昔からだもんなあ。
ワタクシ、ツンツンツンツンツンデレです。ほぼツンしかありませんw
たまにデレが出るよ!たまにしか出ないから珍しいよ!