かゆ。

目がかゆいです。
またものもらいかなあ・・・あー嫌だ嫌だ。
しかも目薬あと少ししか残ってないぞよ!おお、どうすれば・・・。


今日から学校でしたが、正直頭が働きません。
そんでもってクラスの黒髪率が高くなってました。いやはや、服装チェックとか非常にめんどくさいですね。
ワタクシも4年ぶりの真っ黒です。正直つまりません。
でも就職につまるもつまらないもありませんけど。
髪を染めたのはいいんですけど、何故か髪を洗ったあとにサロンパスのにおいがするんですが・・・これは一体何なんだ・・・?
何故そんなにおいになってしまうのか・・・謎です。
まだ自分の黒い髪に違和感があります。ありまくりです。