とかいとかい。

昨日、都会に戻ってまいりましたよ。
明日から学校なので・・・ああ、初っ端から奴に会わなきゃならんのか・・・。
そんでもって、仕方なく冬休みの課題やってました・・・ああ、めんどくさい。
定期も切れちゃったから更新してこなきゃならんしめんどくさいですなあ。
しばらく開けてなかったパソコンも忙しそうにまかふぃーの更新やってますよ。
なのでいつもの数倍動きが鈍いですわ・・・ああ。
このパソコンとも今年で5年目の付き合いになるので、そろそろ買い換えた方がいいのかなあ。お金貯めて新しいパソコン買うまで3年はかかりそうですけどw
新しくするなら赤いパソコンがいいです。
でも今年もこのパソコンにお世話になることでしょうけどw
新年なのでマウスパッドも新しくしましたw100均のですけどwちっぷとでーるですw


最近よく考えることがあるんですが、私って本当に熱しやすく冷めやすい性格なんだなと。
一旦ハマるとガーっとそればっかりに集中するんですが、飽きると一気に冷めてああ、こんなもんだったなぐらいになっちゃうんですよねー。
波が激しすぎるんですよ、かなり。
冷めると冷めたで新しいものを探したりするし、探してる途中で昔ハマってたものを見つけてまたハマってみたりとかw
そんなのの繰り返しで今まで生きてまいりました。
彼らが好きな熱もまあいろいろ波を繰り返してきてるんですけどwまだ頑張ってますわw


でもぶっちゃけ、去年の夏以降ばんぎゃるではないなあと思ってるんですよね。
正直飽きたんだろうな。
それにしても長かった。こんなに長く浸ってるとは思わないぐらい長かった。
5年かなー5年もやってたんかいwみたいな。
いや、それなりに楽しかった、楽しかったけれども見たくない面や知りたくない面もいっぱいありましたわ。そんでもって更にチキンになったりとかwww
いや、ハマってなかったら人生も変わってただろうなと思いつつ。都会に来てからのあの2年は一体なんだったんだ!と今でも自問自答を繰り返しておりますですよ。
後悔する生き物ですから仕方ないんですけど。うん。
そんでもってまた危ない道に足を踏み入れようとしてるんですがw誰か止めてくだされw


いやいや、それにしても最近興味のあるものは非常に危険だと思っております。
思っておりますけれども、興味がありすぎて危ない。
ばんぎゃるからただのをたくにじょぶちぇんじですわよ。おお、危険。
あ、でも彼らのファンはまだまだ辞めませんけど!うん。


それにしても変な癖毛があって気になる。
これって寝癖?気になりすぎる。