でぃしでぃあぷれいにき。

ちんたらレベル上げ。


いや、光の戦士やらなきゃならないのは分かってるんですが、どうもめんどくさくて毎日レベル上げだけで終わってますのん。
現在の最高レベルは49。
アイテムをトレードしたくても材料がないのでどうしようもありません・・・。


妹がP3をはじめたので、それ見てます。
どうもP4のキャラが魅力的すぎて自分でやろうと思えないんですよね・・・見てておもしろいっちゃおもしろいんだけど・・・。
P3のキャラはP4のキャラと比べてちと冷たいなあと思ってしまうことがあるので・・・。うーん。
とりあえず音楽はよいと思います。戦闘はじまるとベイベベイベと歌いながら見てますわ。
そんでもってにくひこさんが好きですわ。下睫毛なげー。