あー。

今日はおライブです。
出かけるのがとてつもなくめんどくさいです。
港まで出かけるのがとてつもなく億劫なんですよねえ・・・うーん。
いや、行きますけど、行きますけど、何かなあ。
いや、好きですけど、好きだから行きたいとは思いますけど、ライブに行くっていう行動に飽きたのかなあと。
ライブ以外にも当てはまるんですけど、最近何かといろんなことに飽きてるような気がするんですよね。
食べるっていう行為もたまに飽きます。何故?いや、ダイエットになるからいいかもしれないんですけど。
ちょっとおかしい。いや、いい機会なのかもなあ。
とりあえず、最近は他のことで頭がいっぱいです。


そんでもって、日々のことは書きたいんですけれども、パソコンをいじるっていうのもめんどくさいです。
まあ、やりたいときにやりゃいいんですけどね。