ねむねむ。

今日は地味に3分ぐらい遅刻しました。
まあいいやーやー。
そんでもって、居眠りしようと思ってた授業で先生がお休みで、非情なことに課題が出されていたのでヒイヒイ言いながら片付けましたわよ。
教科書を参考にまとめろって言われてもどう参考にまとめていいのやら・・・;あの教科書無駄に分かりにくいんだよなあ・・・。
とりあえず適当にまとめて頑張って書いてたら、とても読みにくい字になってしまいました・・・まあいいよね。そんなもんだよね。
そんなこんなで今日は昼寝なしだったので今超眠いです・・・。


今日はとりあえずメイちゃんの執事を見ました。
メイちゃんが原作とは全く違うけれどもまあいい、原作とは全くの別もんだと思えばよいのです。
・・・とか言いつつも原作読んだことないんですけど;ちらりと見たぐらい。
とりあえずおもしろかったので毎回見ようかなあと。
次週は執事のチャンバラですかwほほうw
私も執事が欲しいですわー。じいやがほしす。おお、じいや・・・。


とりあえず今日は眠い。いつもだけどさ。


昨日、みくしーのこみゅを見た妹に、おまえのこみゅは酷すぎるwと言われたのが地味にくやしいですw
いや、でもあれは酷いw自分でも酷いと思うw
偏りすぎなんだよなあ、そんでもって濃すぎるっていうw
まあ、偏りすぎなのも濃すぎるのもワタクシの性格ってことでいいんでないの?w