おせえ。

ワタクシのパソコンさん、ネットに繋がってすいすい動くまでに大体20〜30分かかります。
実に遅いです。その間がとても退屈です。
まかふぃーの自動更新やらなんやらでまあ遅くなるわけなんですが、とても退屈です。
妹なんて立ち上げたらすぐに動くのになあ。やっぱりメモリが足りなさすぎなんだろうなあ・・・。
春休みはコツコツバイトしてパソコン資金を貯めようかなと。


それにしても連休は退屈ですなあ。
ぼんやり過ごすだけだもんなあ。検定前だったらまあ勉強するんだろうけど、何もないときはとりあえず暇です。
だからと言って外には出たくありません。めんどくさいので。
何か家でできて楽しいことないかなあ・・・絵でも描こうかなー。
絵の具がないから描く気がおきないっていう。描いたところで自分の絵の下手さ加減に嫌気が差しそうだしなあ。
ぼんやり妄想するのが一番ですか、そうですか。