うーん。

とりあえず今日もだるだる。
最近全く何事にもやる気が起きません。
いや、どうにかしなければならないんですが、これが解決策が全く見つからないんですよ。
おいおい、どうした?って自分でも思うんですけど。
うーん。自問自答。
こんなにやる気も何も起きないのって地味に人生初ですのよね。
いやー、全く困った困った。解決策が見つからないからどうしたらいいか全く分からん。
そんでもってどうやって生きてたっけ?って思うぐらいですもん。結構重症。
いやー、自分の今までの軸がなくなったってだけでこんなに自分がだめになるとは。
いつからこんなになったんだろ?学校はじまってから?いや、きっと行く予定だったライブの週ぐらいからかなあ。だとしたらまだそんなに時間経ってないかな。
今までずーっとそれが軸で生きてたようなもんだもん、そりゃガタガタにもなるわ。
何か何もかもがおもしろくない。常におもしろいこと探してる。
でもおもしろいものなんてそう簡単には見つからなくて、今日もつまんなかったで1日が終わる。
でもそんな考えじゃおもしろいもんもおもしろくないじゃないか。
この状況から何とか抜け出したいんですけど。
抜け出すまでどれぐらいかかるかなあ。もしかしたら明日には抜け出せるかもしれないし、もっと時間がかかるかもしれない。
でもこのまんまじゃつまらないし、何とかせねばなあ。


そんでもって昨日と今日で頭が痺れるっていう現象が何度も起こってるんですが・・・うーん、何かやな感じ。