うー。

休みは寝て過ごすのが通常です。


最近は大して書くことがなくてつまらん。
毎日同じことの繰り返しはしたくないんだけれども、特にやることもなく、結局同じことの繰り返しっていうね。
何かをやらなきゃならない訳でもないから、別にこれでもいいんだけど。
でもやっぱりおもしろくないので何か探してみようかなー。


とりあえず、一番好きだって言えるものがなくなってしまったので、好きなもの探しからはじめてみようかな。
何となくこの1週間で色々探してはみたけれども、何もぴーんとこないっていう。
うーん、難しい。
好きなことや好きなものを探すのって案外難しいんですなあ。
そう考えると今までは結構楽に見つけてこれたのかな。しかも結構長い間好きでいられたっていうのはすごいことかなあと。
熱しやすく冷めやすい人間なので、とてつもなく珍しいことですわ。
うーん、それにしてもどう探すものか・・・うーん。