こめれす。

遅くなりましたがこめれすです。


ほっしーさん。

>りしゃこが写真集を出すんですね!私も驚いております!
本当に驚きですよー!今の時期に出すとは思わなかったので、かなり驚きました。

>あきらこさんがおっしゃる通り、私も水着写真はいらない派なので、あまり掲載しないで欲しいと言うのが正直な所です(ハローの写真集全般的に)
水着がメインっていうのはどうかと思いますね。もう少し素の感じを出して欲しいっていうのが私の希望ですね。
見てて癒されるような写真を希望したいです。

>でも買っちゃうんだろうなぁ・・・(良い壁紙が作れそうだし・・・)
やっぱりそうなっちゃいますよね!最初はいらねーやとか思ってたんですが、少しずつ欲しくなってしまってます;
多分買っちゃうんだろーなって思いますw


のぶさん。

>俺も夏休み中で生活がありえないくらい不規則になっちゃってますw
長い休みの後って必ず生活が不規則になっちゃいますよねー;しかもなかなか直らないし・・・;どうすれば直るんでしょう?
規則的な生活しなきゃならないのに、まだできないままです;

>背景画像が梨沙子ちゃんに変わってますね〜相変わらず可愛いなこのやろ〜(*´д`)w
やっぱり戻しちゃいましたw可愛すぎなんですもんw
どれも可愛い表情や仕草ばかりなのでどの画像がいいか毎回迷ってますw