のんびり。

夜更かししてたので寝たのは結局朝でした・・・。
眠かったから寝ていたら目覚めたのが夕方でした。
1日何時間寝てんだよ・・・。
こんな生活を続けてたら来年が危ういです・・・;生活習慣ちゃんとしないとなぁ・・・。
ここ2年は凄まじい生活を送ってると思います。こりゃやばい。


暇なので久しぶりに雑誌でもスキャンしてみようかなー。
スキャナ繋ぐのが面倒なんだよねぇ・・・。
スキャナまったく使ってません。プリンターもインクが勿体無いので何だかんだで学校で印刷してます。
あれ、これってもしかして宝の持ち腐れ?


学校行って研修の件で話聞いてこないとなー。
っていうか先生いなかったら意味ないんですが・・・;あぼん。


とりあえずあいのりは三ちゃんかなー。三ちゃん!


まいみちゃん仕様にしたのはいいんだけれど、何だかちょっとあきちゃったかも・・・。
気まぐれでまたりしゃこに変えるかもしれません。画像がりしゃこに変わったら今みたいに面倒なことにはならないので。
変えた方がいいかなぁ・・・。