さて。

今日から授業だったわけなんですが、人が少なかったですw
研修だかサボりだかどっちだか分かりませんw
やらなきゃならないことがあるときに研修行かれると困るんですよねぇ・・・;
ここまで進んだよって説明するのがめんどくさ(ry
まぁ、そろそろ研修行かなきゃって思ってるのでそうも言ってられないんですけど;
明日は中心になって進めてる子が研修でいないのでちょっと不安・・・何すればいいのかわからん!


自分もそろそろ本格的に動かなきゃって思ってはいるんですが・・・。
どうにもめんどくさがってだめだこりゃ。orz
大人しく履歴書出した所からの連絡待とうかなーでもそれじゃ遅いよなー。


そういえば面白い所から募集が来てましたよ。
これはびっくりでした。私の目指してる職種とは違うんで行かないですけど。
人手足りないんでしょうかねぇ・・・。