あああ。

あああだるい。
気分的にもだるけりゃ体調の方も何だかだるいとか何。
まぁそんなのはいつものことだけれども。うん。日曜だったからだと思います。


1日パソコンやらない日だったんですが、寝てました。
1日何時間寝てんだよもー。何か刺される夢見たんですけど・・・中途半端にリアルで何か嫌でした;
X-MEN2見てたんですが結構おもしろかった!3見たいなぁ・・・。
原作の方も格ゲーやってたもんで結構好きなんですよね。原作とは違うのがちょっと・・・って思いますがまあ仕方ないかなと。
途中までいろいろチャンネル変えながら見てたんですが、10時からはずーっと見てました。黒バラちょっと見ちゃったけど・・・。
映画館が近くにあったら見に行くんだけどなぁ・・・映画館ない。


画像を表示するのに何だかめんどうなことになってるので、近いうちに変更しておきます。
前の所から画像を直リンしてたりするんですが、メンテが終わってからいろいろめんどうなことになってました・・・;orz
ありゃだめだ。