体調不良。

どうやら昨日頑張りすぎたらしく、夜に体調を崩して寝ていました。
何かねー、いろいろ詮索されたせいかしら?
詮索は嫌いだ、ほっといてくれ。・・・とは流石に言えませんw
何か友達としてはいい子なんだろうけど、仕事は一緒にしたくないタイプ?の子と昨日も一緒だったんですが・・・。
一緒に遊んでるときも必ず衝突するからなぁ・・・。口より先に手を出すタイプだし。
そりゃ私も悪いんだろうけど、これから先そういうのは彼女にとっても得じゃないので何とかして欲しいものです。
・・・どうにもならないだろうけど・・・。
やっぱりA型とB型は合わないんだろうか。
そういうの気にするのって日本人だけみたいだけど・・・。


そしてやっと気付いたんですが、どうやら休みの日にクラスの子と会うのは苦手みたいで。
気分が悪いとかそういうのじゃなくて、体調的に無理みたい。
まぁ、出向いた場所の空気が悪かったっていうのも理由に入るかもですが・・・。
風邪っぽかったのも原因の一つかもしれませんけどね。早く治したい。


そのくせ明日ケーキバイキングでまた空気の悪い場所に行くとか・・・。orz
何も考えてない証拠です;