久しぶりに。

明日は本業の方を頑張ってきます。
1年ぶりぐらい?っていうか1年以上ぶりですな。
挨拶しなきゃならないので頑張って暗記しようと思います。
テンパったらいつもの感じでその場を乗り切ろうかとw


その後に学校かぁ・・・行くのめんどくせー。
でも今週は土曜が休みなので嬉しいですw


研修の方はどうやら研修先がはっきりしないらしく・・・。
別のとこに行こうと思います。10月中には別なとこ行きます。
肩身狭いだろうな・・・。うん。
ニートになれるものならなりたい。無理だけど。


久しぶりにいつも聴かないようなジャンルの曲を聴いています。
たまには普通なのもいいですね。いや、いつも聴いてるのが普通じゃないのか。
あまりにもかけ離れすぎてるなぁ・・・ハードすぎるのかしら?